0596-28-3357

スタッフブログ

2日続けて

2024年1月8日

いど胃腸科クリニック事務長です☺

 

 

 

 

 

昨日、一昨日と津に行く用事があったので

5時台の早起き😅💦

 

 

 

ついでにモーニングに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

一昨日は「高虎ドッグ」へ。

 

 

 

 

行くときはお昼すぎが多いんだけど、

その頃はもう種類が少なくなっていて。

 

 

 

オープンして早めの時間に入ったので

ショーケースに全種類そろっている‼

 

 

 

何にしよ~。

 

 

 

大きいことはサバサバ決めるのにこういう

どうでもいい小さい事は優柔不断になります。笑

 

 

 

朝からボリュームいっぱいで満腹です😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は「カフェ ショパン」へ。

 

 

 

 

多分前は元町珈琲だったのかな?作りがそれっぽい。

 

 

 

 

 

 

 

前に一度行ったことあるけど

飲み物を注文したらこのふわっふわの

キューブパンのセットがつきます💛

 

 

 

すごく美味しくてお得です🥰

 

 

 

 

ケーキに見えますがパンなんです~

 

 

帰りは、このケーキっぽい「子犬のワルツ」パンを

買って帰りました☺️

 

食べるのなら絶対当日です。

楽しみにして翌日に食べたことあるけどカチカチでした😢

 

 

 

 

 

 

連休明けの明日、よろしくお願いします😉!