0596-28-3357

スタッフブログ

大晦日

2023年12月31日

こんばんは!🌙

 

いど胃腸科クリニックの鈴木です!

 

 

今年ももう終わりですね!

 

毎年ですが一年がすごく早くて

あっという間でした…😂

 

(まだ大晦日って信じられません笑)

 

 

みなさん今年は

どんな1年をお過ごしでしたか?

 

 

私は今年環境が変わったり、

色んなことを経験できた

すごく濃い一年でした!☀️

 

 

🍀

 

 

ここ最近寒さも増して、

体調も崩しやすい時期かと思いますが…

体調にはお気をつけください!

 

来年もみなさんのことを笑顔で

お待ちしております!😌🍀

 

 

今年も沢山の方に来院していただきまして

ありがとうございました!

 

※12/30〜1/4までお休みを頂きます!

年明けは1/5〜となります。

 

 

 

また来年からも

どうぞよろしくお願いいたします!🌱