0596-28-3357

スタッフブログ

直しました✨

2023年12月16日

こんにちは☺

いど胃腸科クリニック事務長です

 

先日ご意見をもらいました✉️

 

 

 

『いつもお世話になっています。
ブログもこまめに拝見させて頂いています。
院長先生は確かに愛想がない印象ですが、信頼できる先生です。
受付の方や看護師さんは皆さんとても感じが良く、穏やかに話されるので、こちらも穏やかになります。
ゆっくりと話してくれるので、言い忘れてた事も話しの途中で思い出して言える事があります。
ボードの絵や字がすごくきれいで、感心します。

以前から気になってる事は、トイレの手洗いの水の勢いがすごくて、つい体をよけてしまいます。(女性なので女性用トイレしか使った事がありませんが)
可能でしたら、水の勢いを少し弱めて頂けると助かります』

 

 

 

ご感想ありがとうございます!

早速トイレの手洗いの水圧の調整を

させていただきました。

 

 

 

 

 

 

最初、洗面台の説明書を探し、説明書通りに

道具を使って回そうとしてもびくともしない。。

リーダーとしゃがみ込みながら

色んな器具を出して健闘💦

 

 

潤滑油をスプレーしても変わらず。。😢

 

 

 

 

 

リクシルの業者さんに来てもらいました

 

 

 

 

 

 

トイレの洗面台3か所とも強めだったので

全部少し弱めさせていただきました🙂

 

男子トイレが一番水流が強かったかも💦

 

 

 

毎日の掃除はしますが、実際手を洗うなどの

使用する機会が少ないので、こうして

ご意見をいただけてよかったです!🥰

 

 

 

リクシルさんには「洗面台きれいに掃除していますね」

と何気に言っていただきました☺️

 

いつもみんな丁寧に掃除しています☺️

 

 

 

 

水流の調整をさせていただきましたので、

これから安心してお使いくださいね!

ご感想とともに教えて下さり

ありがとうございました😊🙌

 

 

 

 

🎄

 

 

 

 

ヨックモックのクリスマスのお菓子🍪

 

 

 

この季節はクリスマス限定になっていて

クッキーがチョコにコーティングされて

いていつもより美味しい💛

 

ギフトに送ってもかわいいなぁって思いました🥰