0596-28-3357

スタッフブログ

前と変わってびっくりしたこと

2023年12月12日

いど胃腸科クリニック事務長です☺

暖冬で比較的凌ぎやすい日が続いていますね!

 

 

 

 

日曜日に内宮に行ってきました⛩️

 

 

 

 

 

 

いつも平日に行くので、日曜日&混んでる12月に

行くのはあまりないのですが

 

行ってびっくりしたのが

 

 

 

若い方たちがすごく多い😳❗️

 

 

昔より雰囲気が変わったなって

思いました。良い事です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はお好み焼きが食べたくなって

いっきゅうさんへ。

 

 

 

 

夜に行ったの初めてでしたがよく混んでました。

40分くらい待ちました😅

 

 

 

 

 

 

お好み焼きは時々休みの日のお昼に作るのですが、

 

キャベツをフードプロセッサーにかけるところから

始まりホットプレートを準備をしたり、結構面倒💦

 

今日は楽をします😁

 

 

 

 

 

切りかけですが🤣 美味しかった😋

 

 

 

 

子どもと行ったのですが、ここも美味しいけど

お母さんのお好み焼きのほうが美味しいって🤭

 

 

いい子😆親の顔が見てみたい笑

 

 

 

 

 

 

伊勢市の健診が終わると、いよいよ年末に向けて

書類をまとめたり、大掃除をしたり、

みんなで空いている時間を活用しています😊

 

 

 

 

みんな止まってることないんじゃないかと

言うくらい色んなこと気付いてくれています☺️

 

 

明日もよろしくお願いします😊