0596-28-3357

スタッフブログ

着々と

2023年11月21日

いど胃腸科クリニック事務長です☺

 

 

 

昨日はこたつを出して

クリスマスツリー🎄を出しました!

 

 

 

スーパーに行ったらすっかりクリスマス仕様に🤶

 

 

 

 

つられて帰ってから

クリスマスツリーを出しましたよ😉

 

 

 

 

毎年登場のコストコのツリー🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

その当時一番小さいのを買ったけど198cm👀

 

 

 

3つに分かれていて組み立てると1本になります🌲

 

 

 

 

 

 

 

 

場所取りますが華やかでクリスマス感がすごく出る💛

 

 

 

LEDライトも付いているので便利♫

ぬいぐるみの飾りもあるので

いつも子供たちは喜んでいました。

 

 

 

出しながら

子どもも大きくなったので、もうこんなに

大きなツリーじゃなくてもいいかな、、

って思い始めた今年🙂

 

 

 

来年どうしようかな💦

 

 

 

 

 

 

 

いど胃腸科クリニックも玄関に

クリスマスツリーやリースが出ています💛

 

 

 

処置室&リハビリ室もクリスマスソングが♬

 

忙しいながらもクリスマスを感じると

何だかワクワクしてしまいます😁