0596-28-3357

スタッフブログ

今がピーク‼

2023年11月9日

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

 

 

 

ここ最近は特に患者さんが多く来院して

下さり、いつも待合室が混んでいます🏥

 

 

 

 

今月末で終了する特定健診、

伊勢市がん検診の方が多いです!

 

そしてインフルエンザワクチン、

コロナワクチン、がん検診で陽性と出た項目の

二次健診、などなど🙌

 

 

 

 

先生の診察は、来院の順番で行っています。

 

 

 

注射などは看護師で行う場合は看護師が注射の

準備ができ次第呼ばさせてもらっています💉

 

 

特定健診の場合、先生の診察の前に看護師が

測定や採血をします。

その後、診察まで待っていただきます。

 

 

 

 

 

長く診察を待たれている方は、後から来た方が

呼ばれていく、と思われてしまうかも

知れませんが、先生の診察は

受付順でしていますので、

後から来た方が呼ばれた場合は

 

 

『注射の方かな?リハビリの方かな?

先に健診だけするのかな?』と

思っていただければと思います🙇‍♀️

 

 

 

 

時々聞かれるのですが、当院の予約は

 

胃カメラ・大腸カメラ検査、

コロナワクチン、

発熱外来が予約制になっています。

 

 

 

インフルエンザワクチンは予約制では

ありませんのでご都合の良い時に

お越しください☺️

 

 

 

 

 

 

ご不明なことがありましたら遠慮なく

聞いて下さいね!🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山県のお土産でもらいました♬

イラストがかわいい💛