0596-28-3357

スタッフブログ

患者さんからのご感想

2023年10月19日

いど胃腸科クリニック事務長です☺

 

 

 

 

最近届いたQRコードからのご感想💛

 

 

 

 

 

『内視鏡の事前説明がわかりやすかったです。

ありがとうございました』

看護師の説明や検査介助、検査後のフォローは

素晴らしいんです✨

 

 

 

 

『急なお願いをしてしまいましたが、

丁寧な対応をしていただき感謝しています。

 皆さんの笑顔と説明の仕方が素晴らしいなと感じました。』

できる限り患者さんのご意向に添えたいと思っています。

笑顔が素晴らしいと言っていただきありがとうございます!

 

 

 

 

感想をいただくと励みになります☺️

 

嬉しいご感想、また当院について気になることが

ありましたらご感想下さいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいい天気で☀

 

週末は寒くなると天気予報で聞いたので

毛布や布団を干しました☺

 

 

 

お昼は11時すぎにモリスパ行ったら

階段の下まで行列が💦

 

 

 

 

この前 バナナマンのせっかくグルメTVで

伊勢のコーナーでモリスパ放送されていたから

やっぱりーー。

 

 

友達の子がインタビューでテレビに映ってた。

教えてくれてありがと。みんな可愛い☺️

 

 

 

 

 

 

ということで、ヒトサラへ。

 

 

 

 

 

メニュー見ていつもあれとあれで迷うんですよね🤭

 

 

 

 

今日はこっち↓

 

 

安定の味で美味しかったです。

 

 

 

 

 

その後スーパー行ったけど野菜が高い!

 

その中でもトマトが特に高くてびっくり😱

あれっ?夏は4コで198円くらいだったのに。。

週に何度もトマトの出番あったけど💦

しばらくは少なくなりそう🙏

 

 

 

 

 

こんな感じで、木曜休診日はいつものように

過ごしました😉

 

明日は通常診療です。

よろしくお願いします🙌