0596-28-3357

スタッフブログ

今日も色々と

2023年9月28日

いど胃腸科クリニック事務長です☺

 

 

 

今日は第2回目の乳がん検診日でした。

 

 

 

予約を下さった方、お疲れ様でした。

結果は2週間後になります🙌

 

 

 

 

 

 

 

さくっとランチへ。

 

初めて行った。 大世古にある、町結カフェ。

 

駐車場が少ないです💦

色々食べれて美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

 

ランチ後はzoomで打ち合わせ。

 

 

あっという間に1時間。

する前は疲れてたけど有意義なzoom会議でした。

 

うん、今後の課題が出てきた。

がんばるぞ!

 

 

 

 

 

 

そして夜は、県のコロナ関係のzoom視聴💻

大事なお話しです。

 

こちらの顔とか映らないので気を張らず

重要なところはしっかり聞きます。

 

 

 

 

ふむふむ。

4月に向けて徐々にコロナを普通の風邪に

していく方向性で、まずは10月からも

少し変わります。

 

 

 

 

今日は私は基本休みだったけど

頭使った感じかな!

 

 

 

 

 

 

明日も混雑しそうな予感!

ご来院お待ちしていますね😊