0596-28-3357

スタッフブログ

飛んでるみたいー!

2023年9月18日

いど胃腸科クリニック事務長です☺

 

 

 

 

連休は少し遠出をしていました🚗

泊まりで出かけるのはコロナ前以来なので

4,5年ぶり😳

 

 

 

 

浜名湖へ遊びに行ってきました(^^♪

三重からは意外と遠くない。

 

 

 

 

 

2日目の今日はまずはスピードボートから🚤

 

 

 

 

時速70㎞出るので気持ちいい~🌊

振り落とされないかヒヤヒヤする時が

ありましたが風を感じて楽しかった。

 

終わったら髪の毛ボサボサでしたが🤣

 

 

 

 

 

 

 

ボートを乗り換えて その次は

1番楽しみにしていたパラセーリング!!✨✨

 

 

 

 

 

 

ずっと前にしたことあってすごくよかったので

もう一度してみたい!と思っていました😉

 

 

 

 

 

 

天気もよくて空と一体になれた感じがして

気持ちよかったです^ ^

 

安定してゆら~という感じです😊

高いところまでいきます。

 

 

 

 

 

 

ボートから見たら豆粒みたいですね🤭

 

 

 

 

 

 

明日は連休明け⭐️

クリニックも通常診察しています🙌