0596-28-3357

スタッフブログ

特定健康診断

2023年9月17日

こんばんは🌕

 

いど胃腸科クリニックの鈴木です!

 

7月から始まった特定健康診断

皆さんもう受診しましたか?

 

 

当院は、今週辺りから

来院数が増えてきた気がします😳

 

(ちょっと涼しくなったから?🤔)

 

 

・国民保険

・後期高齢者

の保険証の方は、

 

7月〜11月末までの

有効期限になりますので、

お早めにお越しください🙌

 

 

【持ち物】緑の封筒に入っている

・受診券

・質問票

 

この2点を必ずお持ちください🕊️

 

受診券がないと受けれません!

 

 

無くされた場合、

伊勢市の方は、健康課さんで

再発行してもらって下さい!

 

11月末まで、あと2ヶ月です!

またお待ちしてます!☺️

 

🌹

 

 

この間、

津市のカフェに行ってきました!

 

クリームソーダを注文したら…

なんと!!!

 

煙をまとって出てきました!!😳

 

 

 

 

上のアイスクリームは

バラの形していて、

すごく可愛かったです🌹

 

久しぶりに

クリームソーダを頼んだので、

懐かしい味でした😂笑