0596-28-3357

スタッフブログ

この夏活躍したお気に入り

2023年9月13日

こんにちは☺

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

今年の夏はいつも以上暑かったですね~☀️

真夏は過ぎたけど、日中はまだまだ暑い。

 

 

私、夏は日傘が必須。9月も活躍するでしょう🎵

 

 

 

 

 

 

私の日傘は サンバリア100。

 

 

 

 

 

 

 

何年も使っているけど買った時みたいに

キレイなまま

いい物は長持ちするんだなと💡

 

ちなみに折り畳みは違うところの日傘です

 

 

 

初めて買おうと思ったのは5年前で

ゴールデンウイーク過ぎ🌱

公式オンラインで買おうとしたら

ほとんどの商品が売り切れ😢

デザインを選ばなかったら購入できましたが。

 

え⁉ まだ春でこれから夏なのに??

 

 

 

 

 

なかなかのお値段なので 長く使うなら

自分が一番気に入ったデザインを買いたい。

 

 

 

暑くなってくると売り切れが増えてくるけど

何とか再入荷で買うことができました。

 

 

 

 

買うなら冬~春にかけてがいいです。

種類が豊富です。

 

 

 

 

 

最初Mサイズを買いました。

日陰が私を追いかけてくれる 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し小さめも欲しくなって翌年は

Sサイズを購入。

 

 

 

 

私はSサイズのほうが出番が多いかな。

 

 

来年も再来年もまだまだ大切に使います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

この夏のお気に入りだったのはもう一つ!

 

 

 

シャトレーゼの「チョコバッキー」💛

 

 

 

抹茶好きにはたまりません💛💛

 

すぐ在庫切れになってしまうので、見つけたら

一気に4袋買っていました。

冷凍庫の場所取ります😅

 

 

昨日シャトレーゼ見に行きましたが

なかった・・・。

 

 

抹茶が好きな人におすすめです!🤗