0596-28-3357

スタッフブログ

どっち派?

2023年8月29日

おはようございます!

いど胃腸科クリニック事務長です☺

 

 

 

 

 

主婦の味方✨食器洗浄機

 

食洗器の洗剤はずっと液体を使ってきました。

 

 

 

 

 

液体洗剤って結構減りが早くて、ストックは

かかさずしていたけど、まさかの買い忘れ💦

 

 

家族の人数が多いと、もう全部手洗いは無理ーー😂

 

 

 

コンビニに買いに走りましたよ。。

液体は売っていなくって粉末のみ。

仕方ないか、と粉末を買いました

 

 

 

 

 

数日使っていたら、なんと‼

食洗器の中がキレイになってるー!!

 

よく見たら、コップの茶渋も落ちていてピカピカ✨

 

 

 

今までは定期的にコップをキッチンハイターで

付け置きして、茶渋を落としていたけど

何もしなくても綺麗になる❗️   

 

粉末洗剤すご〜い🫢

 

 

 

 

液体のほうが油汚れにいいって聞いたことあった

ような気がしたけど、粉末でも気にならない🙆‍♀️

 

 

 

白くてピカピカになるのは粉末洗剤✨

液体洗剤使っている方、一度粉末洗剤使ってみて🤭

 

 

 

 

🍵

 

 

 

 

 

お菓子は好きですが、

昔は区別がつかなかったマドレーヌと

フィナンシェ。

 

 

 

形で見分けます。。😋

 

 

どっちのほうが好きかなぁ??

 

僅差でマドレーヌのほうが好きかな😊

 

 

 

と、食べながら考える時間、幸せ💛