0596-28-3357

スタッフブログ

夏のアウトドア

2023年8月6日

こんばんは🌕

 

いど胃腸科クリニックの鈴木です!

 

 

今日は久しぶりの雨でしたが、

 

ここ最近雨も少なく、

すごく暑い日が続きましたね😭

 

 

最近、

・熱中症の症状

・蜂に刺された

 

などの症状で来院される患者さんが

増えてくる季節になりました!🐝

 

 

熱中症の症状の方も

当院で対応させていただいております!

 

 

まず、発熱がないか

自宅で確認していただいてから、

ご連絡頂けたらありがたいです!!🙇‍♀️

 

 

最近蜂に刺され来院された方は、

 

「山で蜂の群れに追われ、

何ヶ所か刺されたんさ😭

 

と、おっしゃっていました😳💦

 

皆さんも気をつけてくださいね🥶

 

 

🐝

 

 

先日夏らしい事をしました🍧

 

 

夏のアウトドアでずっと気になっていた

サップを初めてしました!🥺

 

 

 

(↑これに乗って、

川を上流に向かって、

帰りは最初の下流に向かって下ってきます)

 

 

大台の川に行ったのですが、

すごく綺麗でした!

 

 

ちょっと雨が降ったりした日だったので、

 

濁ってましたが、

それでも下まで透けて見えるぐらい!!

 

天気が良いともっと綺麗だそうです🥰