0596-28-3357

スタッフブログ

梅雨明け

2023年7月20日

 

 


こんばんは🌙✨

いど胃腸科クリニック 山川です

 

 

梅雨明けしました🌈

毎日、暑い日が続いて大変です💦

 

水分をこまめに摂って

首に保冷剤を巻いて

熱中症対策をしています💦

 


トイレに行く回数が減ったり

尿の色が濃く感じる場合は

水分補給、要注意です🥛✨

お気をつけてください

 

 

☀️☀️☀️

 

 

先日、お出かけしてきました😊

観光の方々も戻っていただき

賑わっているであろう、おかげ横丁に

出向いてみようと思いましたが

 

道路も駐車場もいっぱい。。。

 

そこで発想の転換✨

電車に乗ることにしました🚃✨

 

行き先も変更、めざしたのは外宮です⛩

 

行きは

切符の買い方もわからず

何番ホームで待つのかも迷い

何回も、時刻表を見て

行ったり来たり🥹

 


帰りは

改札口のこちら側で

乗るはずであった電車を見送り

もう一度、駅周りを散策して

行ったり来たり🥹

 


大笑い大騒ぎでした✨

 


旅行気分を味わってきました✨

 

 

 

 

 

 

 

🌻🌻🌻