0596-28-3357

スタッフブログ

いただいた感想:院長偏

2023年6月28日

いど胃腸科クリニック事務長です☺

 

 

 

 

『当院の感想をお聞かせ下さい』

 

想像していたより多くいただいています🙌

 

 

一番多いのが当院の雰囲気やスタッフに

ついてなのですが、

今回ご紹介するのは院長バージョンです😉

 

 

 

 

 

 

以下、患者さんのコメントです。

いくつかの中から抜粋させてもらいました。↓

 

 

 

・先生の診察も説明が端的で分かりやすくていいと思います。また胃腸の調子が悪い時はお世話になりたいと思っています。

 

・清潔感がありスタッフも親切だし、先生にも質問しやすく助かります。

 

・胃腸が弱く受診しました。症状を聞いて頂き、触診もしてもらいました。笑顔なく淡々としていますが優しい先生です。

 

・胃の内視鏡をしてもらうがいつも上手に楽にしてくれる。

 

・待ち時間も短くドクターからも丁寧な診察と説明をして頂きました。

 

・先生の対応も明瞭でわかりやすかった(先生が無愛想だと聞いていたけど(笑))

 

・胃腸からアレルギー、風邪等いろいろな診察がしてもらえるので助かります。

 

・漢方薬の処方もして頂け、昔からある近所の病院で助かります。先生の真面目な様子にも好感を持ちます。

 

・先生も親身になって話を聞いてくれて安心して診察してもらえました。

 

・先生はちょっとぶっきらぼうですが、話しをするとちゃんと聞いて答えていただけるので、信頼しています。

 

 

 

 

 

 

はい、みなさん院長のこと

わかってらっしゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の通り

院長はいつもにこにこ笑顔のDr.ではありません💦

患者さんと世間話をする方ではありませんが、

 

 

みなさんが言っていただくように、

とても真面目な、仕事に対して真剣な対応を

している先生です🙂

 

 

人によっては愛想がない、ともしかしたら

思われる方もいるかもしれませんが、

 

 

先生はいつも誰に対してもこのような

対応なんです。

 

 

本当に真面目です。

空いた時間は医学書を読んで知識を得ています📕

 

 

 

 

 

コメントを見させてもらうと、

患者さんは院長のことわかってもらっていて

こうして来院してくれているんだ、と

拝見させてもらいました☺️

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

院長はドクターなのでもちろん診療第一!

 

 

 

院長が真面目な分、私たちスタッフが

にこやかに明るく患者さんを出迎えます🥰

 

 

 

絶妙ないいバランスで

クリニックは成り立っています😆

 

 

 

 

 

 

クリニックの公式LINE、今回のアンケートなど

他いろんなこと、

何か新しいことをしたい時は、肯定的に

やりたいことをやらせてくれている

院長に感謝です。

 

 

 

 

 

 

次回はスタッフバージョンをご紹介させて

もらいますね😉