0596-28-3357

スタッフブログ

3年ぶり‼️

2023年6月18日

 

こんばんは!

いど胃腸科クリニック山本です

 

伊勢がん検診の胃カメラ予約沢山して頂き

ありがとうございます‼︎

 

 

特定健診の通知もそろそろ届きましたか?

 

7月以降でしたら予約なしでも出来ますので

いつでも来てください!

 

検便の提出も7月以降ですので

気をつけてください⚠️

 

 

💞💞💞💞

 

 

先日BLACKPINKのLIVEに行ってきました♡

 

 

3年ぶりのLIVEで凄くテンション上がりました!

 

掛け声もしっかり覚えて

声が枯れるぐらい叫びました笑

 

 

押し入れにしまってあったスローガンや

ペンライトを引っ張り出してきて

久しぶりにヲタ活をしました🤭

 

 

日本語を一生懸命話してて

かわいかったです😖💖

 

 

メンバーのスタイルが良くて羨ましくなって

ライブの次の日から筋トレ開始💪🏼

影響されやすいタイプです、、笑

 

三日坊主にならないように頑張ります️️️️😅