0596-28-3357

スタッフブログ

天ぷら専門店へ。食べログです。

2023年1月19日

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

今日は女子会♡

 

 

鵜方にある天ぷら専門店「とばり」へ。

 

 

 

 

カウンターとテーブル。感じのいいお店♪

 

 

 

 

○先付けはウニと湯葉

柚子の香りがして湯葉もおいしい

 

 

 

 

○車海老の頭・・カリッとサクッと

○車海老・・エビ大好き💕

○レンコン・・ほくほく

 

 

 

○白子の紫蘇巻き・・白子の天ぷらやわらか〜

○祝蕾(しゅくらい)・・初めて食べた。

   触感はブロッコリーの茎っぽい感じかな。

 

 

 

 

 

○鱗付き甘鯛・・鱗⁈とびっくりしましたがサクサクですごく美味しい。

○マッシュルーム

○アピオスとウニと海苔‥アピオス初めて知った。

     栗のような芋の感じ。

 

 

 

 

○穴子丼・・ご飯にかかっている甘タレが美味。

○自家製最中・・あおさバターと餡子が絶妙によかった‼︎

 

 

 

 

私たちはランチコースでしたが、コースの他に

天丼があって、そちらを食べにくる方もいました。

 

 

コースじゃなくても天ぷら専門店で何か食べたい!

と思ったら天丼いいかも(^^♪

 

 

 

 

 

美味しい物食べて、いっぱいしゃべって

ただただ楽しい時間☺️

 

 

 

 

私、仕事も楽しくて好きです🤭

明日もまた頑張ります♬