0596-28-3357

スタッフブログ

私のお正月は

2023年1月3日

いど胃腸科クリニック事務長です

 

 

 

昨日は実家に行き、実家でもおせちや

お肉、お刺身など、たらふく食べました🤭

 

 

父も母も「これ食べて。こっちも食べないな!」

が始まるのでついつい食べちゃうんですよね~

(私をこれ以上太らせようとしている!?)

 

 

美味しそうだから私もついつい

食べてしまいます😅

 

 

 

毎年のことなので、私も無意識に

お正月のスカートはゴムにして

年末年始たくさん食べても楽なようにしている🤣

 

 

 

 

私のお正月は順調に体重が増えております。

 

 

ジムに行って身体を引き締めなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日も休みですが、だんだんお正月気分も

抜けてきました。

 

 

 

仕事の今年の動きを色々考えていました。

 

いつも仕事のことを考える真面目人間です😆

 

 

 

 

さぁ、明日は新年最初の診療が始まります!✨✨