0596-28-3357

スタッフブログ

2022年最後の日

2022年12月31日

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

今日は大晦日ですね。2022年最後の日☆

みなさん今年はどんな一年でしたか??

 

 

私は今年一年も常に

かけまわっていたような気がします。

 

今年もお疲れさま、と自分に言いたいです。笑

 

 

 

相変わらずのコロナで振り回されながらも

仕事もプライベートも楽しく充実した

一年でした☺️

 

 

 

スタッフ一人一人頑張っている姿、

また成長している姿が私のさらなる

モチベーションとなっていました。

 

 

いいメンバーに囲まれて仕事ができるのは

とっても幸せです💛💛

 

 

 

 

 

 

そして今年も胃内視鏡は

1000人以上の方に受けていただきました。

 

 

 

一般的に苦痛と思われがちな胃内視鏡検査を

当院で受けよう、受けたい、と思って下さること

大変嬉しく思います。

 

 

来年は更なる飛躍を目指していきます!

また春頃には報告させてもらいますね。

 

 

 

 

 

 

2023年もみなさんに安心して

来院していただけるよう日々頑張って

いきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

お身体ご自愛の上、

よいお年をお迎えください💛