0596-28-3357

スタッフブログ

行ってみました

2022年12月19日

こんにちは☺

いど胃腸科クリニック事務長です。

昨日から急に寒くないですか?😱

 

 

 

昨日は年内最後の勉強会に

名古屋に行ってきました🚋

 

 

途中の道がいつもよりすごく混んでいるなと

思ったら宝くじの列でした🫢

 

テレビで見たことのある風景で👀

何百人並んでいるんだろう!?というくらい。

 

 

何か特別な日で日柄がよかったのかな?

 

 

 

私は現実派なので夢は買いません笑

 

 

 

 

 

 

研修会はしっかり勉強してきました🙌

 

 

 

 

午後からだったので、終わるころは

17時でしたが辺りは暗くて

イルミネーションが綺麗✨✨

 

 

そういえば、

スカイプロムナードの夜景見たことない!

 

 

ちょうどミッドランドスクエアの前を

通ったので行ってきました😁

 

 

駅近くです。

1階ロビーは空いてる。

日曜日でオフィスが休みだからか🙂

 

 

 

 

・・軽い気持ちで行ったのですが

周りはカップルばかりで、

 

クリスマス近いしね🎄

 

 

 

いい年した私。。 

しかもひとり。。

来る時期間違えたかも~🤣

 

 

 

 

 

私だけ一人、何だかなぁ😅と思っていたら

高そうな望遠カメラを持った女の人が

一人でいたので勝手に仲間意識を持ちました笑

 

 

 

 

 

夜景はとっても綺麗でした✨✨

 

今度は主人と行こうかな😊