0596-28-3357

スタッフブログ

人をダメにする⁉︎

2022年12月14日

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

今日は風が冷たかったです❄️

 

 

 

換気のために窓を開けたらいつもより

待合室が温まる時間がかかった😭

 

首振りヒーターを置きましたので

温まって下さいね🙂

 

 

 

 

 

 

我が家はヒーターとこたつを出していますが

こたつは人をダメにします笑

 

 

 

 

食器洗いがまだ残っている~

洗濯しなきゃ~

 

‥ 思っていても動けません。

 

 

こたつに入るともうダメです😅

 

 

子供がテスト期間の時も同じです😅

 

ゴキブリホイホイみたいに人が集まってくる🤣

 

 

 

みんなでこたつに集まるのは

幸せなことなんですけどね🥰

 

 

 

 

🎄

 

 

 

 

12月はもう中旬!

いつもの2倍速に感じます😅

 

 

 

患者さんがお会計が終わって帰られる時に

「来年もよろしくお願いします」

「良いお年を」 と声をかけて下さると

もう今年が終わっちゃう!🫢

とあらためて思います。

 

 

 

 

12月の診療カレンダーです。

 

年始は1月4日(水)より新年の診療が始まります!