0596-28-3357

スタッフブログ

保険証をお持ちでない方!

2022年11月26日

こんばんは🌙

 

いど胃腸科クリニックの中川です!

 

 

昨日、今日は連休明けもあり、

朝から沢山の方が来院されました!😳

 

 

来院された患者さんからは

 

『すごい混んどるんやな!』

『今日は何かあるん?

『駐車場停めれんぐらいいっぱいやな!』

 

など、お言葉を頂くことが多いです😵‍💫

 

 

今月末までは多いかと思いますが、

ご迷惑をお掛け致します💦

 

 

この時期は特に込み合うので

LINEの待ち人数を見ていただき

ご来院頂ければと思います🌿

 

 

🍊  🍊  🍊

 

 

保険証は必ず月に1🌟

(保険証変更・保険証割合の変更の等際も)

提出をして頂いております!!

 

 

患者様の場合よっては

 

来院された時に

⚫︎保険証をお忘れ

⚫︎保険証の更新中・切り替え

⚫︎保険証有効期限切れ

の場合があります!

 

 

来院はして頂けますが

 

保険証確認が出来ていないため、

保険を使っての診療が出来ません。😥

 

 

その日は!

ご本人様全額負担になります。💦

 

ですが!!後日!!

 

⚫︎保険証(受診日に適応の)

⚫︎その日の領収書

 

をお持ちいただければ、

本来の金額からの差額分を

返金させて頂きます!!😊🌻

 

(もし保険証が

その日適応のものでない場合

返金できませんご了承ください。🙇‍♀️)

 

 

領収書・保険証

どちらかをお忘れの方もいらっしゃるので、

このようなメモを作りました!

 

 

お忘れない様お願いします!🐥