0596-28-3357

スタッフブログ

至福のひととき。

2022年11月5日

いど胃腸科クリニック事務長です☺

 

 

 

 

 

昨日はお祝いでかみむらへ。

 

 

 

クリニックからも歩いて行ける場所です。

 

 

 

 

以下は食べログみたいになってます。笑

 

 

 

 

ふぐが食べたかったので、予約の時点では

入るかどうかわからないとのことで、

数日前に用意ができそうだと連絡がありました。

 

 

ただ、まだふぐの旬の季節でないので

白子が小さいとのこと。

 

それでも大丈夫と返事をして

今年初のふぐ料理をいただきました。

 

 

 

 

 

ミシュラン2つ星⭐️

 

個室でのゆっくりとした空間での食事です。

 

 

 

 

 

 

ふぐの中で一番白子が好き。

ふっくらしていました。

焼いてあるんですね。

 

 

 

 

 

こんな上品なお吸い物は家ではできません笑

 

 

 

 

 

 

やっぱりひれ酒は頼みます。

 

仲居さんがマッチで火をつけてくれます。

香りが最高。

お酒あまり飲めませんが今日は特別です。

 

 

 

 

 

 

てっさも大好き。

何枚でも食べれちゃいます😋

 

 

 

 

 

ふぐの揚げ物も美味しい♪

塩がいい感じ。

 

 

 

 

 

 

雑炊ははずせません。

満足度が増します。

 

 

 

 

フルーツゼリーでさっぱりと。

 

 

 

 

 

 

女将さんと大将のお人柄が素敵です。

ゆっくり過ごさせてもらいました。

 

 

 

 

 

料理の美味しさ、おもてなしも

素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

 

さぁ!明日もがんばろう!と、

思う至福の時間でした😌