0596-28-3357

スタッフブログ

乳がん検診最終でした

2022年10月29日

いど胃腸科クリニック事務長です☆

 

 

 

木曜日は伊勢市乳がん検診日でした!

 

 

 

 

今回で今年度の乳がん検診は最終です。

 

 

 

今年も多くの方に、乳がん検診を受けて

いただきました。ありがとうございました☺️

 

 

 

マンモグラフィー読影医の資格を持っている

院長と、三重大学医師の2名で読影しています✨

 

 

今年は乳がん検診受けれなかった💦という方

来年ぜひ受けて下さいね❣️

 

乳腺エコーは外来でいつでもできますので

希望される方はご来院下さい^^

 

 

 

 

💠

 

 

 

 

 

知り合いに渡すお祝いのお花を

注文していたので取りに行ってきました🌺

 

 

 

 

 

お店の写真を見せて雰囲気に合うように、

とおまかせで注文🌺

 

 

 

 

 

 

 

お祝いだったので華がもう少しほしかったかな?

ちょっと思いましたが🤣

センスよく仕上げてもらいました😌

 

 

 

 

 

 

ダンデライオンのカヌレ。

飲み物はホットチョコをあとで注文。

 

 

 

困っております。食欲が😅