0596-28-3357

スタッフブログ

初スペアリブ😳

2022年10月27日

こんにちは!

いど胃腸科クリニック山本です🌱

 

 

先日多気の相可にある「やまちゃんち」

でランチを食べてきました!!

 

 

 

化学調味料を一切使わない自家製の

ハム・ソーセージを作っているみたいです🐷

 

 

 

ソーセージとスペアリブを食べました!!

 

 

 

 

ソーセージは6本で色んな味を楽しめて最後に

どれが美味しかったか話したりしました😋

 

 

 

 

全部美味しかったんですが、

私はチーズが入ってるソーセージが

1番美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

スペアリブはとてもボリュームがあって

ジューシーで美味しかったです!

 

 

 

一人で食べきれないぐらい多くて

お腹いっぱいになりました😋

 

 

 

 

 

そして、、、スターバックスの新作が発表されてからずっとずっと狙っていたパープルハロウィンフラペチーノを飲んできました🍠

 

 

 

 

 

 

 

紫芋のフラペチーノで見た目が凄いんですが

紫芋が口いっぱいに広がって幸せでした🤤💜

 

 

 

こんなに美味しいのに

期間限定で10/31までらしいです🥲

 

終わるまでにもう一回行こかなと思ってます🤭

 

 

 

最近、朝夜が凄く寒くて朝は

なかなか布団から出れずに困ってます🥶

 

 

 

 

朝夜と昼の寒暖差があるので

体調に気を付けてくださいね🧣