0596-28-3357

スタッフブログ

何もなくてよかった

2022年9月5日

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

 

学校が始まりお弁当作りが続きます🍱

 

 

久しぶりすぎて手際よくなかった😭

明日からも頑張ろ🙌

 

 

 

 

 

 

子どもの夏休み後半の話🏝

 

 

 

長男は 長島にプールに行ったり花火したり。

 

9月にある文化祭でBTSのダンスをするので

メンバーと集まってダンスの練習を

ほぼ毎日行っていました。

(それまでは楽しんだ夏休みを過ごしていたと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスの一人の友達がコロナにかかり、

翌日にもう一人の友達がかかりました。

 

 

 

もう誰がなってもおかしくないくらい

流行していた時期です⚡️

 

 

 

 

最初に聞いた時から長男を隔離しました。

 

 

 

何もないかも知れないけど、もしかかっていた

場合、私も含め家族にうつらないよう、

食事を部屋に運び、手袋、フェイスシールド

しましたよ!⚡️

 

 

もし長男に症状が出てきたらどうしよう、

私の仕事どうしよう、、などその時は

毎日ひやひやしていました😥

 

 

 

 

3日ほど様子見ましたが、のどの痛み、

咳すらなく、普通の生活に戻しました。

かなりほっとしました🙂

 

 

 

 

もしも家族が家族が陽性と出た場合、

どう過ごせばいいか経験することが

できてこれも無駄では

なかったと思いました☺️

 

 

 

🏝

 

 

 

 

夏休み中は ダンススタジオを何度か借りて練習していたので本気っぽいなと思っていました。

 

 

 

文化祭に出るにはオーディションが

あるみたいで「ダイナマイト」と

もう1曲(名前忘れた)するみたいですが、

オーディションがあることにびっくり!🫢

 

 

 

 

自分がやりたいことを仲間とやっていくのを

見て、成長したなぁと思いました。

 

 

BTSのダンス、どんな感じで

やっているか見てみたかったな🙌