0596-28-3357

スタッフブログ

夏季休診いただいています

2022年8月11日

いど胃腸科クリニック事務長です😊

 

 

 

 

当院は8月11日(木)~14日(日)の4日間

夏季休診とさせていただきます

 

よろしくお願いします🤲

 

 

 

 

 

皆さんは何か予定はありますか?

 

 

 

 

 

私はちょこちょこと用事があるので

それをこなそうと思っています。

 

 

 

 

 

今月のsimpleが『松阪の本』だったので

松阪にも行ってみようかと考えています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、四日市に用事があったので

すごく久しぶりに四日市近鉄百貨店に寄りました。

 

 

 

 

 

名古屋に行き慣れていたので

あれ?こんなに何もなかったけ??

という印象でした😅

 

 

お店が少ないので周りやすいのですが👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5階が全て無印良品になっていました!

Café&Meal MUJI で食事ができます🥗

 

 

 

 

 

 

 

 

選べるメインと3品デリセットにしました。

 

 

素材を生かした味で美味しかったですよ😊

 

 

 

 

 

 

プラセンタ注射を定期的に来てくれている

患者さんが、化粧品は全部無印でそろえてるー

と話を聞いたので化粧品も見てきました🙌

 

 

 

雑貨や食品もたくさんあって

何を買おうか迷いました😅

 

 

 

 

 

🌻

 

 

 

 

 

連休の方は楽しんで下さいね。

 

 

 

 

お盆関係なくお仕事されている方も

多いと思いますがお仕事頑張って下さいね。