0596-28-3357

スタッフブログ

2022年8月5日

 

こんばんは

いど胃腸科クリニック

山本です!!

 

 

 

 

 

昨日は一日家にいたので

『アベンジャーズエンドゲーム』

を見ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のために自分を犠牲にして守るところとか友情とか自分の選んだ道を突き進んで行ったりと、もの凄く感動しました😭

 

 

 

 

 

 

 

どのシーンも好きで

もう一回見たくなる作品でした!

 

2時間ぐらいあるんですけど

見入ってしまって一瞬で終わりました🫢

 

 

 

終始鳥肌立ちまくりでした笑

 

 

 

アベンジャーズって全部繋がってるのでスパイダーマンとかアイアンマンの作品で伏線回収

するのが面白くて全作品時系列で見ました🤣

(全作品見るのに1ヶ月ぐらいかかりました😅

 

 

 

 

エンドゲームで終わりかと思ったら

今もまだ続いているので

暇な時に見ようと思います😙

 

 

 

 

ちなみに、一番好きなのは

スパイダーマンです🕷

 

賢くて正義感が強くてでもちょっと

怖がりだったりするところが好きなんです😊

 

 

ぜひ見てください😊