0596-28-3357

スタッフブログ

連休明けからいつもの感じに

2022年5月8日

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

連休明けの金、土は多くの患者さんに

来院していただきました!

 

 

 

連休で数日間スタッフと会わないだけでしたが

久しぶりに?顔を見たら安心感というか

嬉しい気持ちになりました。

 

 

良いメンバーたちに囲まれて幸せです🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

最近サンダルを買いました。

夏はもうそこ☀️!

 

 

 

 

私、持っている靴は少ないんですが

サンダルだけは毎年欲しくなって

いくつか買ってしまいます👐

 

 

 

 

 

 

 

グルカサンダル

 

 

 

今っぽく仕上げてくれる、

去年から注目されていたグルカサンダル。

 

去年の夏も買おうか迷った😅

 

 

夏だけじゃなくて今からでも履けそう☆

 

 

 

 

もう一つはこれ↓

 

 

スポーティなサンダルを華奢なデザインで

仕立てたサンダル。

 

ソール部分はクッション性があって疲れにくい。

 

 

 

 

 

 

この前ユニクロに行ったら、このサンダルと

似たのが置いてあった。

 

 

 

履きごごちは全然違ったけど

見た目はあんまり変わらなかったから

損した気分になりましたー😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と胃カメラ予約の方が大変多く、

来週はあっと言う間に

胃カメラ枠が埋まっていました😌

 

 

希望の日が取れない場合がありますが

もし胃の調子が悪くて胃カメラご希望の方が

いらっしゃったらご来院、またはご連絡下さいね。