0596-28-3357

スタッフブログ

GWどのように過ごしましたか?(^^♪

2022年5月5日

 いど胃腸科クリニック事務長です。

連休はいいお天気続いていましたね☀️

 

 

 

GWはほぼ予定がなかったので

今日のいちご狩りが唯一の予定😆

 

 

いっぱい食べれるように朝ごはんを抜いて

いきました(^^♪

 

 

 

 

毎年そうなんですが、

たくさん食べようと思っても結局

そんなに食べれない💧

 

 

でも美味しくて楽しかったのでOKです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はモリスパへ。

いちごとは別腹です🤭

 

無性に食べたくなるんですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

こんなに日差しが強いと紫外線が気になる!!

 

 

 

梅雨にも使えるよう晴雨兼用の

折りたたみ傘を買いました。

 

 

 

憧れのサンバリアの長傘は、

ほしいデザインと色が在庫切れ。

何しろ高い~

 

 

 

 

UVO(ウーボ)

 

 

デザインもいくつもあります。

 

 

遮光率100%

UVカット率100%

遮熱効果

晴雨兼用

 

 

 

こういうのモデルと同じ色を

買ってしまうんですよねー🙂

 

 

 

 

 

折りたたみ2段なので使い終わったあと

しまうのが少し手間があるのかも?

 

 

実際まだ使っていないので

早く使いたいな🌟