0596-28-3357

スタッフブログ

DIOR ディオールコスメ

2022年3月22日

こんばんは🌙

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

 

今日は前から申し込んでいた講演を

聞きに名古屋に行ってきました🚃

 

 

 

 

講演を聞くと、普段自分の考えとは

別の考え方を知ることができるので

成長できるような気がします👌

 

 

 

日々自分が成長できるよう頑張ります✨

 

 

 

 

🌸

 

 

 

 

今日はコスメの話しです。

興味ない方はゴメンナサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

午前で終わったのでその後 高島屋へ。

 

 

久しぶりのデパート💛💛💛

何年ぶり??

 

 

 

お目当てはデイオールのコスメ♡

 

 

ディオールと言ったらマキシマイザー❣

 

 

 

マキシマイザーはリップグロス。

友達へのプレゼントにも喜ばれます。

 

 

 

マスク生活で口紅を塗ることはかなり

少なくなったけど、持っていると使えます。

 

 

 

 

 

 

それと今CMでしている

春の新作ファンデーションが気になっていて。

 

 

昨日の夜も見かけたので買いたくなりました😘

 

 

 

 

独身の頃は全部デパコスだったけど、

今は薬局に売っているコスメでも十分満足。

 

でも本当に久しぶりの名古屋で

コスメも色々買いたくなりました。

 

 

 

 

 

化粧品フロアはそんなに混んでいなかったけど

ディオールだけ激込み。

ここだけ発券機がありました。

 

 

30~40分待ちました。

 

 

 

 

 

今はコロナ禍なので実際リップをつけて

似合う色を選んだりできません。

 

ファンデーションは頬の一部につけて

色を見るだけだったのでもうちょっと

しっかり選びたかったな。

仕方ないか

 

 

 

 

 

 

 

かわいいポーチは5000円以上買い物すると

1500円で購入できます。(中身付き)

これは絶対買うでしょ~

 

 

 

 

帰る頃には待ち人数が30人となっていました💦

 

 

 

 

 

 

家に帰って開封の儀。

 

 

 

 

 

マキシマイザーはマスクに付きそうで

普段使いしにくいのでリップも買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、私ディオールだけが好きとかではありません。

 

 

エスティローダー(これ崩れないので夏にオススメ)

ランコム、RMK、ポール&ジョーなど

その時の流行りのものを使っていました。

 

今回はたまたまディオールです。

 

 

 

 

久しぶりの名古屋でホント楽しい日だった~

また行きたいな。