0596-28-3357

スタッフブログ

TV出演!?

2022年3月3日

こんばんは^^

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

 

今日は伊勢地区医師会准看護学校の卒業式🌸

 

 

院長は校長先生をしているので

出席していました😌

 

 

 

 

 

 

昨日、東京のテレビ局からzoomでの出演依頼が

ありました。(今回は東京mxテレビです)

 

 

テレビ取材や雑誌取材は初めてでは

ありませんが、いつもお断りしています。

 

 

 

今はコロナワクチンや発熱外来、

医師会理事の業務で多忙な毎日を過ごされて

いるので院長の返事は即答でした💦

 

 

 

 

でもこうして依頼をかけて下さること

ありがたいと思っています😌

 

 

 

 

💠

 

 

 

クッキーをもらいました。

 

 

個包装されていて食べたい時に

ちょこっとつまめるのでちょうどいい♡

 

 

 

 

 

 

寝る前にはメディキュットを履いています😉

 

 

 

 

 

CMでもしていますよね。

 

なんか骨盤や足が引きしまる感じが!

 

 

 

 

そろそろ暖かくなってきたのでメディキュットは

暑くて履けない季節になってきました💦

 

秋、冬はメディキュットいいんだけどねー

 

 

 

夏用は最初履くけど結局履かなくなります🤣