0596-28-3357

スタッフブログ

春を先取り

2022年2月17日

こんにちは☺

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

今日はすっごく寒いですね❄️❄️

 

 

 

寒いけど、、、

 

2月後半になったので、クリニックの

ホームページは一足早く、春っぽく

桜バージョンにしました🌸

 

 

スマホ見るスピードが速い方は

桜の舞い散る感じが見にくいかも

しれません

 

 

 

当院のホームページを見て春を感じて下さいね

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日で休診日。

 

 

 

明和にある焼肉オーシャンに行ってきました。

焼肉を食べるのは久しぶりです💛

 

こちらは精肉店。

 

 

焼肉のお店です。

 

 

初めて行きますが店内は広くて

煙もくもくしていない!

 

 

ちょっぴり高級感もある内装です。

 

 

 

 

食べ放題でしたが、お肉の種類もたくさん

あってすごく美味しかったです。

サイドメニューも豊富

 

 

 

 

 

 

年齢なのか

前は焼肉だとたくさん食べれたのに

すぐお腹いっぱいになる感じです

 

 

 

でもまた行こう(^^♪