0596-28-3357

スタッフブログ

謹賀新年

2022年1月2日

明けましておめでとうございます

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

 

クリスマスにお正月。

おいしものいっぱいで体重が・・怖い

 

 

今年は運動を前向きにしていこうと

思っています(多分)

 

 

 

 

 

正月菓子。花びら餅はかかせません😋

いちご大福も美味しかったー。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は毎年、仕事に関してですが

昨年たてた目標を振り返りながら

今年の大きな目標を決める、ということを

ずっと続けています。

 

 

目標設定は、すぐに達成するもの

ではなく『ちょっと難しいかな』

と思うものを設定します。

 

 

 

 

 

 

 

目標を立てる時は『ちょっと難しいかな』と

思う目標でも、1年後には振り返ってみると

7割ぐらいの項目が達成しています。

 

 

 

 

 

3割くらいは状況が変わったり気持ちが

変わったりでうまくいかなかったこと、

手がまわらなかったこと

そしてそのかわり、年始には思いも

よらなかったことを始めたりしています。

 

 

 

今年も色々とできたらいいなと思います

 

 

 

 

 

スタッフ皆も

2022年上半期目標をたてています

 

 

 

 

 

 

 

4日から診療です!

 

 

2022年もどうぞよろしくお願いします