0596-28-3357

スタッフブログ

今年もあと数日に…

2021年12月26日

こんばんは!🌙

 

いど胃腸科クリニックの中川です!

 

 

今日は寒波ですごく寒かったです❄️

 

雪も降ったり、積もったりしたところも

あると聞きました!😳❄️

 

皆さんのところは大丈夫でしたか?

 

本格的に冷え込みそうなので

暖かくして下さいね!

 

 

.・。. * *・. ❄︎ 。*.・。. * *・. ❄︎

 

 

クリスマスも終わって

次はお正月ですね!!🎍

 

お正月には少し早いですが、 

先週から葉牡丹を育て始めました!🌿

 

 

葉牡丹にも沢山種類あり

どれも可愛くてすごく迷いました🥺

 

最初は紫がかった色だったのですが、

 

 

 

 

花が開いてきたら

 

 

 

 

黄色になりました!!😳😳

 

数日で結構育ったので、

お正月までにこの鉢に収まるか心配です😂

 

 

当院の診療も残すところ

あと2日となりました!!

 

お薬が少なくなっている方は

早めにお越しくださいね💊