0596-28-3357

スタッフブログ

鳥羽国のランチへ

2021年12月11日

こんばんは

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

今日は4時起きでした

 

子供が友達とユニバ&大阪に一泊二日で

遊びに行くため始発に送って行きました🚋

 

 

 

 

家族以外で泊まりで出かけるのは初

 

ちょっぴり寂しい感じと、少しずつ大人になって

自分の世界ができてくのだなぁと思いました

 

 

ホテルも自分たちで決めて予約し、1日目は

ユニバ、二日目は道頓堀や色々

計画しているようでした😄

 

 

 

コロナで通常の楽しい学生生活が送れない

ことが続いていたので、こうして遊びに行けるのは

本当にありがたいと思いました

 

 

 

 

 

 

 

鳥羽国のランチへ。

 

 

 

鳥羽国はゆっくりできる場所で好きです。

 

 

 

レストランは今までで一番混んでいた

感じがしました。

 

 

 

12月のランチはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキのお土産を買って帰りました

リフレッシュしてきました🤗