0596-28-3357

スタッフブログ

通常の日常が特別なこと

2021年12月6日

こんにちは☺

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

 

この前スーパーに行った時、お母さんが小さな

お子さんを連れて買い物をしているのを見ました。

 

 

特別な光景ではなく日常よく見かける風景

子供がいたら誰もが経験すること。

 

 

 

 

子供が泣いて、お母さんがいらいらした様子で

きつい言葉で怒っていました。

 

 

 

 

仕事帰りに保育所迎えに行って

疲れていながら小さい子

二人連れての買い物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も子供たちが小さい時は

すごく大変な毎日だったなぁ。。

 

 

 

怒って自己嫌悪になって、明日は怒らない!と

心に強く思ったこと、

でも次の日も同じ気持ちになって

 

 

 

主人が仕事から帰ってくると

救世主に思えたものでした。

 

 

 

 

 

 

 

{3A6EC829-1357-4E78-BCE4-70B86C830317}

 

 

 

有名なブログだから知っている人が

いるかもしれません。↓

 

『ママの毎日』

 

 

今、子育てしている人に

ぜひ見てほしいと思います

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまです。

明日も頑張りましょう