0596-28-3357

スタッフブログ

木曜日は

2021年10月14日

こんにちは🙂

いど胃腸科クリニック事務長です。
 
 
 
 
 
 
今日もいい天気
 
朝から洗濯、掃除、買い物。
用事にあちこち回ったり
 
 
 
仕事が休みの日のほうがすごく忙しいのは
気のせいかな😅?
 
 
 
 
 
 
掃除グッズで私の1番お気に入りはこれ😀
 
 
コストコのウェットシート
昔は円筒型でしたが今は四角いタイプ。
 
 
 
 
 
厚みがあって破れにくく、たっぷりの液が
シートについていて
何より 汚れがすごくよく取れます。
 
 
香りはちょっと強めかなー。
レモン、フレッシュエアーという香りです。
 
 
 
 
 
コロナが始まってからコストコに行けていないので
今回はネットでウエットシートを買いました。
時々ベリーで開催するコストコフェアの中に入ったらいいのにな
 
 
 
 
 
 
 
 
昼食はひびのへ
 
 
 
きのこの茶碗蒸しと酢の物
 
    
揚げた里芋
 
秋刀魚と焼き茄子のお味噌汁。
秋刀魚はほぐして混ぜて食べました。
 
黒砂糖のデザート
 
 
 
月替わりにメニューが変わります。
素材を生かした料理です。
 
 
 
 
 
 
 
明日もいい天気みたいですね😉

よろしくお願いします❣️