0596-28-3357

スタッフブログ

いつもの7月始まり

2021年7月13日

こんばんは☺

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

クリニックの花壇の水やり

今年もセミの抜け殻見つけました

 

 

 

わさわさになった木のどこかにいるのかな?

 

 

木曜日限定で頼んである木の剪定は

先月から雨で何度も延びて

 

今週は乳がん検診なので剪定は来週に。

 

来週の木曜日は晴れますように!

 

 

 

 

 

 

今日も多くの患者さんにご来院いただきました。

特に午前中はすごい人で、待ち時間が

長くなってしまいました(>_<)

 

7月の検診が始まってすぐは毎年混みます

 

 

 

 

 

今日患者さんが、

『LINEの待ち人数見てきたんさー。人数減って

きたタイミングで今や!と思ってな』

 

さっそく活用してもらって嬉しいです

 

 

 

あさっての乳がん検診のキャンセルが急に

あったので皆様にLINEさせていただきました。

すぐ埋まりました。ありがとうございます

 

 

 

 

おそうめん

 

 

 

母が毎年たくさん送ってくれます。

途中で飽きてくる時もありますが

 

おすそ分けしたり、アレンジしたりで夏の

昼食時は助かっています

 

 

 

 

明日もよろしくお願いします☺️