0596-28-3357

スタッフブログ

これはなんでしょう?

2021年3月27日

みなさん こんばんは

いど胃腸科クリニックの中川です。

 

最近はお昼頃になると

待合室はすごく日当たりがいいので

すごく暖かいです☀️

 

たまに暑いぐらいまでなりますね!💦

 

病院前の桜も満開に近くなって、

受付の桜は満開になりました!

毎日出勤してから

桜の成長を見るのが楽しみです!🌸

 

🌸 🌱 🌸 🌱 🌸

 

最近キャンプが流行ってきていて

私もしてみたいなと思い…

 

拾ってきた松ぼっくりを火種にして

焼き芋をしました!!🍠

 

 

松ぼっくりはすごく簡単に

火がつくんですね!😳😳

 

他にも野菜の丸焼きや、ホイル焼きなど

色々挑戦してみたのですが

 

焼きたてはどれもすごく甘く

おいしかったです!!

(タイトルの画像は焼き野菜でした!🍅)

 

 

やっぱり焼きたてと外で食べるのは

格別ですね!笑

 

遠くに出歩けない分お家で

少しキャンプ気分を味わえた休日でした!😊