0596-28-3357

スタッフブログ

CMシャワーヘッド

2021年3月23日

こんにちは。

いど胃腸科クリニック 事務長です☺

 

今日は昼からリモート打合せでした。

先週、今週とリモートがいくつも続いて

内容を考える時間が足りない😂

 

今週はスタッフ会議があるので一旦まとめてみて

みんなの意見聞いてみます🙌✨

 

 

 

 

冬に誕生日とクリスマスを兼ねて前から欲しかった

ミラブルプラスシャワーヘッドを買いました

 

 

 

ミラブルはご存じですか?

 

 

CMで顔に油性のマジックで書き、シャワーだけで

洗い流せる、という衝撃のシャワーヘッドです🙂

 

 

ミスト水流(ファインバブル)と

通常の水流があります。

CMの油性ペンを消したのはミスト水流です。

 

1月に使いましたが、ミストのため

寒くて寒くて(><)

温度をいつもの+5℃くらい上げても温かく

ならなかったので使うのをやめていて。。

最近また付け替えて使い始めました。

 

 

今も+5℃で使って、まだちょっと肌寒いかな?

泡を流すのに時間がかかってしまうのも難点です😅

 

 

他のシャワーと違う!とすぐ思ったところは

シャンプーの泡立ちがすごく良くて

ふんわりサラサラに✨

 

他にも肌の水分量がアップし美肌になる、とか

 

 

 

でも、、、私以外の家族はミスト水流は使わず、

普通の水流で使っています😂

 

 

 

 

 

 

クリニック待合室に『桜盆栽』を飾っています。

今日は蕾の先からピンク色が見えはじめました!

 

 

クリニックの待合室で少しでも春を感じて

いただけたら嬉しいです