0596-28-3357

スタッフブログ

ナルミのポーセラーツ

2021年3月16日

こんにちは(^-^)

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

磯部にある食器のNARUMIさんに行ってきました

 

NARUMI食器に転写紙など使って自分好みの

オリジナル食器を完成させる絵付け体験です

 

 

何年か前に津までポーセラーツ教室に

行ったことがありましたが、近くに、

しかも有名な食器メーカーさんがあるなんて

 

 

 

まず好きな食器をを選び、そしてたくさんの種類の

中から自分が気に入った転写紙を選びます

一種類でも、何種類でもOK。

 

 

NARUMIらしく、上品な絵柄が多くて

選んでいる時間も楽しい

 

とても簡単で小さなお子さんでもできますよ

 

 

 

 

 

後日届きました

自分で作ったので愛着があります😄

 

 

 

 

 

 

一度食べてみたかったバームクーヘン

私も食べました🤗

 

 

バウムを切り込みに沿って、そっと型を

抜くと手のひらサイズのかわいいパンダが

ひょっこり♪

 

 

子どもパンダも抜けます。

 

 

小さくて可愛い💛💛

癒されます(*^-^*)