0596-28-3357

スタッフブログ

遠くへ行けなくても

2021年1月31日

みなさんこんにちは!

 

 

遠くへ遊びに行けない日々が続いているので

楽しめるようにこちらを買いました↓

 

 

見た目がかわいくてお店屋さん

ごっこの気分です(^^♪

 

 

 

簡単、好評で子どもたちで作っています☆

 

 

塩味や、キャラメル味など

特にキャラメル味がすごくおいしくて😋

 

 

休みの日はいつもキャラメル

ポップコーン作りです!

 

 

 

 

今日は今年初のzoomで研修に参加

昨年はコロナで県外に研修に行けなくなり

途中からzoomの研修になりました😀

 

 

いど胃腸科クリニックに来院される皆さまに

感染対策やより良い医療を提供できるよう

今年も研修はどんどん参加しようと

思っています。次は3月です☆

 

 

 

 

クリニックの花壇には花が咲いていて

みんなで水やりや花の手入れをしています♪

 

 

少し枯れてきたら切ってあげることが大事で

切ると新しい花のつぼみができてきます🌸(^O^)

 

 

早く春が来ないかな