0596-28-3357

スタッフブログ

自分だけの宇宙

2021年1月28日

みなさんこんにちは。

今日は木曜休診日でお休み😊

 

 

小俣にあるガラス工房さんへ

宇宙ガラスを作る体験へ行きました

 

 

貸し切りでマンツーマンで教えてくれます!

 

難しかったところもありますが先生が

親切に教えてくれるので安心です☺️🙌

 

 

 

 

ガスバーナーを使うことも初めてで

貴重な体験でとても素敵な

宇宙ガラスが出来て満足です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにララパークのカルディに行ったら、

テレビで見かけたことのある「カズチー」を

見つけ!即買いしました。

 

「カズチー」とは数の子とチーズを

組み合わせた新感覚おつまみ

 

成城石井のスーパーで買えると知っていましたが、

遠い💦ネットで買うほどもないしなーと

ずっと食べてみたい気持ちがあったので

カルディにあってうれしい

 

 

 

プチプチ食感がやみつきになります。

とりあえず1つだけ、、のつもりが一袋続けて食べ

てしまいました😁(入っている数が少ない〜)

 

 

お酒が好きな人にはおつまみに

ぴったりだと思います♪

 

 

 

 

 

それでは明日金曜日診療していますので

何かありましたらご来院下さい😌