0596-28-3357

スタッフブログ

インフルワクチン再入荷と頑張っていること❣

2020年12月15日

みなさん、こんにちは😌

 

 

ホームページお知らせ欄にあるように、

インフルエンザワクチンが再入荷しましたの

で、12日から予防接種を再開しています!

 

お待たせしました患者さま、

申し訳ありませんでした。

 

接種ご希望の方はご来院くださいね

 

 

 

 

いど胃腸科クリニックでは今

大掃除をしています🧹

 

大きな待合室の窓を外から水洗い

 

 

 

待合室の黄色ソファを移動したり

(こんなに広かったんだ!😘)

各部屋のエアコン、空気洗浄機の掃除

 

診療室、点滴室、受付などにある

引き出しの中身を出して整理整頓✨

 

調剤室の薬棚を一つ一つ拭いてカゴも水洗い

 

などなど🙌

 

 

患者さんからも「いつもきれいにしている

なー」とおっしゃってもらっています

 

 

みんなで頑張って大掃除しています!!(^^)