0596-28-3357

スタッフブログ

たい焼き

2020年8月22日

 

こんばんは

 

最近とても暑い日が続きましたが、皆さんは熱中症など大丈夫でしたか?

私は自室で少し用意をするだけと思いつつ時間が経ってしまい、いつの間にか頭がぼーっとしていた事がありました

少しの用事でも違う事を始めた時はちゃんとエアコンを付けようと決めました

 

今日は久しぶりに雨が降りましたので、このまま気温が下がっていってくれると良いですね

 

 

さて、今日は久しぶりに『わらしべ』さんのたい焼きを食べました

おじいちゃんが買ってきてくれたようで、沢山あったので2つ頂いてしまいました

 

 

わらしべさんのたい焼きは冷めていても美味しいので大好きです

ですが、焼きたてはもっと好きなので次に買う時は着いて行こうと思います