0596-28-3357

スタッフブログ

乳がん検診予約のお知らせ

2020年5月22日

みなさん、こんにちは(^^♪

 

緊急事態宣言の解消と共に、

身の回りの予定が変わっていきます

 

大丈夫かな?と心配はまだあるけれど

スーパーに行くことさえ後ろめたさを感じて

外出していた気持ちから開放されただけでも

ホッとしませんか

 

 

 

さて、もう5月も後半になりました。

 

7月から始まる乳がん検診の予約を

6月1日(月)から開始します!

伊勢市の40歳~69歳の女性の方が対象です。

 

市に今年もがん検診を通常通りして

いくことを確認しました☺

 

 

7月9日(木)

9月10日(木)

10月29日(木)

 

 

午前は9:00~10:45 

午後は12:30~14:15です。

 

 

去年は予約開始日からわずか3日で

全て予約が埋まりました。

去年の予約電話、すごかったです

 

 

乳がん検診はお電話で予約を受け付けて

いますのでご希望される方は

6月1日(月)より

お電話お待ちしていますね