0596-28-3357

スタッフブログ

BBQ

2020年5月6日

 

こんにちは

 

GWももう終わりですね

今年のGWは何処にも行く事が無かったのですが

何もせず過ごすのは億劫にもなるという事で、家の庭でBBQをしました

 

もちろんお肉も美味しかったですが

マシュマロを焼いたり、間にチョコを挟んだりしておやつも作りました

実は焼きマシュマロを食べるのは初めてだったのですが、とても美味しかったです

 

 

 

また、久々に縄跳びやフラフープもしました!思っていたより出来たのですが、運動不足を感じたので家の中で出来るトレーニングでも探そうと思います

 

外に出られず億劫な日が続きますが、

普段ならする気にならない家で出来る事を久々にして楽しかったです

あと、たまには運動も良いと感じました

頑張りたいと思います💪

 

 

いど胃腸科クリニックは

5月8日より診療を再開します。