0596-28-3357

スタッフブログ

休日の過ごし方

2020年4月29日

みなさん、こんにちは

 

今日も天気が良く

どこかへ出かけたい気分ですが・・・

お家で過ごします(^^♪

今日は庭の草抜きや大掃除をしました

 

外出もできず、ニュースを見て

不安になる時もありますが

日々の中にある幸せを見つけて

前向きに過ごしていきましょう

 

私は仕事中の分からない事を調べたり

お勉強したり、子供との時間をたっぷりとったり

読書をしたり、普段忙しくて十分できていない

ことをして過ごしています♬

 

皆さんもこの時間を上手に使って自粛しながらも

楽しい時間を過ごして下さいね。

 

 

 

数日間、三重県の感染者数が増えて

いなくて嬉しいです☆

 

患者さんからも日々励ましのお言葉もたくさん

いただき私達も幸せです

 

ありがとうございます☺

皆さんが安心して通院を続けていただけるよう

引き続き感染対策がんばります!

 

 

 

 

紅茶好きの私。カルデイの紅茶です🍹

お風上がりや家事の息抜きの楽しみに飲んでいます(#^.^#)