0596-28-3357

スタッフブログ

在庫切ればかり💦

2020年3月17日
みなさん、こんにちは^ – ^


今日もいいお天気でしたね。
春が近づいているのにコロナのニュースで
日本、世界、不安な毎日ですっきりしませんね😅


マスク、消毒アルコールは2月中旬頃より
入荷がない日が続いています😭

2月初旬頃、まずマスクが品薄になり
まだこの時、今では信じられませんが、
上限10箱までを購入できました。
先生から一箱ずつスタッフに配ってもらい
その後はどこに注文かけても入荷できず、、。


現在は、消毒アルコール、ガーゼ類、グローブ類
が品切れ状態が続きます💦💦


消毒アルコール、ガーゼ類、使い捨てグローブは
マスクの次になくなるのを予想し
品切れ前ギリギリに購入できたので
現在は困ってはいませんが
長期間この状況が続くと心配です(><)



クリニック内は
待合室ソファなどしっかり消毒で拭き
窓を開け換気し、患者さまにより良い環境を
提供できるよう努めています


東京オリンピックもどうなるのでしょうねfrown


早く桜が咲いて春を感じたいです!
とりあえずクリニックホームページの桜で
春を感じていただければ嬉しいです

パソコンで見るのとスマホで見る桜の散る様子
違うのをご存知でしたか❔😄


明日はもっと暖かくなる日みたいですね!
ご来院お待ちしています。